うさぎ島(4コマ672話)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

新しいお絵描きソフトになれないまんま、子供の春休みも重なって、

なかなか更新できなくて.. いつも見にきてくれた人!ありがとーごめんねー(ノД`)

 

 

 

 

 

 

さて、家用玄関スリッパ(大人Mサイズ)で旅行に来た次女…

 

 

 

 

いやいやいやいや、どう考えてもあなたですよ( ´,_ゝ` )

出発時、急いでたからなー(けど、まさか、スリッパで とは!)

途中で買いました。

 

 

 

黄色いの。

乗船場に着くまでに、お店を発見しまして。一安心。

マックスバリューとか100均とか日曜大工センターとか一緒になってた(便利!)

沖縄でも見かけたし、マックスバリューどこにでもあるなー!

 

 

 

余談ですが

山陽自動車道の下りを走っていて、いつも気になっていた

「白鳥SA(兵庫県姫路近辺)手前、右側に見える、西洋風の大きなお城 ってアレ何?」

 

上りを走っていると見えないんだよねー。山で見えないのかな。

(基本、運転手なので、あまりじっくり観察できないので間違ってるかも

ずっと気になっていましたが、今回やっと調べました! → コレ!

分かって超スッキリー また今度、行って見たいかも。 

 

 

 

で、春休みですが、今回、チョー!贅沢に過ごしています。

うさぎ島旅行、その後(人生初)沖縄旅行~!!!

嬉しい忙しさです。うひょ~└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└)

(うさぎ島1泊2日の翌日、1日空けて、沖縄2泊3日 )

 

 

 

→ 広島県 久野島(うさぎ島)休暇村

 

しばらく旅行記が続きます。ノロケです。はい (*´∀`)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました