フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010

「 フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010 」に参加してます (現在は終了)

 

フィリップス様から 提供された ヘッドフォンをレビューする “ヘッドフォンマラソン”

第6回まで予定されております。目指せ完走(*゚∀゚)=3

 

 

 

第一回目は

SHE9755 ≪想定価格 6980円≫

———————————————————

<記事抜粋>

PHILIPSはオランダに本社を置く世界最大級の電子機器メーカー

ヨーロッパをはじめとして世界的に高いシェアを誇っております。

そんな中でもイヤホン、ヘッドホンの品質にも定評があります。

音へのこだわりはもちろん、

フィット感や音漏れ防止についても“かなり”研究されているそうです

———————————————————

ぉおー 

 

 

 

ipod用コントローラー付いてるし、理想はipodですが.. 持ってないw

( 子供達もそれぞれ違うので音楽聴いてるし )

 

普段は “耳掛け(クリップ)型” を愛用しています。

買った時についてくる事の多い “インナーイヤー型” はどうも苦手で。

今回の “カナル型” は初体験で、サイズとかどうかなーと思ってたんだけれど

シリコン素材のイヤーキャップが 3種類(大中小) 付いてきました

 

 

 

ジェルスリープ ってのは、超ソフトシリコン なんだそうです

グミみたいですw プニプニします σ・∀・)σ

 

 

HEAR〈聴く〉・ FEEL〈感じる〉・ SEE〈見る〉 これがフィリップスのこだわり!!

と言うだけあって、さすがです

 

ジェルスリープのおかげで、長時間つけてても快適です。

落ちたり ずれたりしないか チェックに、必要以上に頭を振りまくってましたが

快適ですね。 無問題

不振な動きの母にしっかりチェックを入れる娘、ロックオンされています。ガクブル

 

評価は…

付け心地 ★★★★☆  音質 ★★★★☆

 

かなり気に入っているのに、なぜ ★4つかというと

まだ フィリップスヘッドフォンマラソン2010 は 始まったばかりなので ( 全6回 )

最初っから★5つにしちゃったら、この後 もっと良いのが出て来た時、困るから ヽ(・∀・)ノ

 

フィリップスさんは、ヘッドフォンを発売してから 今年で50周年だそうで

5月1日から 6月19日の 50日間で 50名様に

今回の 「SHE9755」 を プレゼントする キャンペーンを 実施中だそうです。

興味のある方はチェックしてみて下さい

———————————————————

今日は学校お休み次男小4。風邪と寝違え同時発症(‘A`)

超元気で 昼食は外食をせがまれています。エー
—————————————————–

追記4/28
音楽好きの長女中1にも感想を聞いてみました。

狙われてそうです

タイトルとURLをコピーしました