グーグルさん


→ Google マップ

——————————————————–
なんか色々やりたくてウズウズしています。
去年の今頃はブログ作ってたし、今の季節は何かしたい時期なのか
部屋の模様替えとか。
ミシンにはハマりっぱなしだし。次女次男小4は雑巾縫いまくりw
ブログも引越ししてきてもうすぐ1年。少しづつブログにも慣れてきて..
コメント欄とかトラックバックとかチャレンジです。できるのかしら…ドキドキ
誰かに迷惑かけそうで、今まで手付かずだったのですが.. 頑張ります!
付き合って頂けたら嬉しく思います。宜しくお願いします。
少し手直ししました。→ 自己紹介ページ
今までありがとうございました! → メール返信

コメント

  1. マキ より:

    こちらを知ったのは、つい最近なんですが
    とても絵がお上手で
    毎回更新を楽しみに拝見させていただくようになりました♪
    コメント欄が出てきましたので(笑)、
    さっそくコメントさせていただきます。
    また楽しいお話を聞かせてくださいね!
    グーグルは私も最初の頃、はまって、意味もなく色んな場所を
    ビューしていました(笑)
    うちの前を見ると、息子が写っていて、びっくりたまげました。

  2. niya より:

    いつもレビューの記事を見ながら、尊敬してたのよ。
    どんどん子供が大きくなって、いろんな商品の感想も言ってくれるんだよなってことに気づき
    ちょっと、ブログでいろいろやってみることにしたよ(笑)
    だって、もう子供だけじゃネタにならないし(そこですかい?
    そのうち、がんばってレビュー書くと思うので、そん時はいろいろ教えてちょうだいね
    グーグルのビューね
    mixiの方にうちの近所を載せたけど、我が家は更地のままですが?(爆)
    そう考えると、何年前の写真なんだ?とか思うんだけど
    でも、面白いよね。
    カーナビのない車なので、目印探しにも役立つよ。(^-^)

  3. >マキさん
    うちも「意味も無く」ウロウロしています(笑)
    砂漠とか海とか外国とか近所とか(笑)
    ランドセル背負ってる子がいると「○○くんじゃね!?」とか(笑)
    残念ながらウチの子らはうつっていませんでした。しょぼーん
    マキさんちのお兄ちゃんも中一なんですね!
    今日のお話はちょっと泣きそうでした。ええお母さんや..(´;ω;)
    禁煙!お互い頑張りましょうね!
    (ゴールの光が見えてきた気がする今日この頃です)
    >niyaちゃん
    レビュー.. 上手に紹介するのって難しいねぇ(´`)=3
    文章だったら絶対niyaちゃんの方がうまいと思うなぁ。
    私も上手に紹介できるように精進します!
    友達んちも工事中だった(笑)3年くらい前なのかしら。
    ネットってどんどん進化してるよね。ホントすごいなーって思うよ。

  4. niya より:

    ちなみですが、うちはたぶん、6年ほど前に建てられてます。ww
    建売だから、建てた年がいまいちわかってないのよ(自爆)

  5. >niyaさん
    うちは私と同じくらいの年代ものですぜw

タイトルとURLをコピーしました