誰かに伝える(お願いする)ということ。

みなさまのところは台風は無事に通過しましたでしょうか。無事通過していますように。
昨晩、我が家(築4?年)は風で揺れまくってました。地震かと思うほどに…。こわかったよ。
—————————————————-

以下、今日の日記

2001年にはじめてホームページ作った時から自分でやってきたホームページとブログですが、この度、プロの方の力をお借りする事にしました!
新しく作って頂こうと思っているのですが、…さて…まったくどこから手を付ければいいものやら!!

「何を伝えればいいか」そこから分からないとか。重症(;゚Д゚)
アワワワしている私にいくつかのサイトを紹介して下さり、私は仕事と家事の合間にネットサーフィンをしながら、アイデアを書き出していく…。そんなここ数日。

誰かに伝える(お願いする)ということ。
(用紙の裏側にもみっちり…)

あふれんばかりのこの思い!!!!(どうしよう!!)

いかに私の頭の中が整理されていないか気付きました(遅!)
気持ちがいきなりMAXになって盛り上がってしまうと長続きしない。
ゆっくりと息を長く続けていきたい。

誰かに伝える(お願いする)ということ。

頑張って頭の中をまとめて書き出しますので、もうしばらくお待ち下さい。

【広告】

2 件のコメント

  • 私もネットで調べて学んでいってるのがメインですよ~!(何でも載ってるネットって本当にスゴイよね!(≧∇≦)b)
    ただ…今回はプロにお願いしてみようと。いろいろ思うところがありまして。先行投資ってやつです!私にとってホームページは重要な位置づけになるのは分かっているので、今まで独学でやってきましたが、ちょっと冒険です(*^^*)v
    なのであんまり役には立てないかも。ごめんね!
    コメントを残してくれる時に「管理者にだけ表示を許可する」のチェック欄を外しておいたら少しでもリンクを飛んでくれるお客様が増えるかも!どんな人が飛んでくるか分からないので、こちらも少し冒険ですが(´艸`)