インプラント/抜糸

インプラント埋め込み手術から一週間。
抜糸に行ってきました。 1.230円也
術後、痛みはあったものの、増骨手術の時に比べたら!全然平気!
(いや、ちょっとは痛かったですが。3日くらいは寝る時に氷枕使いましたが)


化膿止めとか炎症抑えるやつ。
抜糸してまたもらいました。あるって言えませんでした(‘A`)
来週、抜糸後の経過を見てもらいにいきます。口の中に糸が無いって快適!
フィリップス【ソニッケア― 歯のQ&Aキャンペーン】参加中

応募するかな。ネタなら山盛り!(涙)

——————————————————–
予定が立て込んでいて、何かとバタバタ。こんな時に限って何かがある..
次男小4、股関節辺りが痛いと様子を見つつ1週間..
整形外科行ってきました。レントゲンもとったり。結果、異常なし。
えー!?本当に大丈夫なの!? めっちゃ不安でしたが
今朝 起きると痛くないとか何とか。えー。 ホッとしたけどさ。よかったけどさ。

コメント

  1. niya より:

    股関節のあたりは、成長痛ってないよね?(笑)
    なんだろうね~
    開脚して遊んだかな?←娘がたまにやらかす。ww
    余った薬、よかったら、メールにて、相談のりますわよ。
    一応、薬剤師2名にいつでも相談できるので(^-^)

  2. >niyaさん
    なるほど~そうなのかも。病院以来、何も言わないわ。
    今日も元気にサッカーだし(‘A`)
    薬!追いつきました(笑) 飲みきったよw

  3. 特・名機某 より:

    "母ちゃん"さん毎度どもです。
    ハイ"抜糸"されましたか
    "抜糸"ね"心臓さん"の手術が終わって
    "抜糸"のとき先生危うく身まで切りそうに
    なったのを眼にしたときはヒヤヒヤしたものです。
    だって縫い目が六十いくつ首の下からお腹の上まで
    あるんですもの。
    "股関節"のところが痛いんですかそりゃ"成長痛"ですわ"次男"くんの。

  4. >特・名機某さん
    抜糸!抜糸してるの見たんすか(;゚Д゚) 嫌だ、嫌過ぎる..
    怖いよー怖いよー(涙目)
    やっぱり成長痛かしら!? (自分が未経験なんで想像も付かない..)
    次男に「成長痛かも!」って説明したら、めっちゃ嬉しそうでした(笑)

タイトルとURLをコピーしました