GIN & JACQIEのバッグ/4コマ漫画698話


素敵なデザイナーズバッグ届きました
宅急便で届いたんですが、凄く丁寧な包装。
本当に大切に作られているんだろうなぁと嬉しくなった。
しかし なんでうちの娘はこう目ざといんだ(;゚Д゚)

この他にも、正面と横についてるポケットがこれまた丁度いい大きさと形♪
(携帯電話入れたり、ミニハンカチ入れたり、重宝してます)
もちろん見た目にも可愛いんですよ(*´v`*)

シンプルな見た目と、沢山のポケットに惹かれましてん。
合皮です。手入れが楽で助かります^^ (本革も好きなんだけど手入れがめんどい..)
かなりやわらかい手触り。こりゃ娘も好きだわなー (;→д←)けどやらん!
だって娘2人ともバッグ沢っ山持ってるもん!!私より持ってるぜ?

娘の方が似合う気がしてきた
手頃な値段で、実用的でスタイリッシュ。んでって毎日使える機能的なバッグ。
素材やデザイン性、機能性にこだわったバッグ、
時代や流行に左右されることなく使い続けられるバッグ を売りにされているだけあって
紹介されているどのバッグもステキです♪
フォトバッグも可愛くて気になってんだよね。あっちを母用に買おうかなぁ。
(バッグinバックもかーわーいーいー゚+.(・∀・)゚+.゚)

タイトルとURLをコピーしました