近況

長女中1のピアノ発表会も終わり(忙しそうだから今年で最後かな)
毎年母も観に来てくれてて素敵な花束を頂く。
買い物に連れて行ってもらったり。子供ら喜ぶ。
ご飯もご馳走になった。ありがとー!
長女次女小4が髪を切りにいった。すっきり。
(次女ここしばらくのあだ名が「貞子」…)
夫が冷蔵庫を買ってくれた!ワーイ!
冷蔵庫に合わせて机のサイズ変更が必要で、
ついでに棚を設置しようとか考えて、楽天で購入。
届いた商品が板がガッツリ割れてて穴が開いててどう見ても不良品で
商品が届くのに合わせて準備してたのに ええかげんにせぇやー って感じ。
届いたのが日曜で、でも日曜は会社お休みだそうで、苦情受ける気無しってか。
運送会社も前々から評判悪いところだし。あーまたあんたのとこーみたいな。
外箱に穴が開いててガムテープで補強。隠匿にしてもたち悪いなー
とりあえず代替品が届くらしいけど、それもいつか連絡ないし。どやねん←今ここ

読んだよ~の記念にクリックしてやって下さると元気でます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までの冷蔵庫の扉と使い勝手が違って面倒だけど
新しい冷蔵庫にうきうきしてる、嬉しい面倒だからいいんだー(*´ェ`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「THE 2 LOCK」防犯ゲーム。
全6ステージ!やってみたw ゚+.(・∀・)゚+.゚

※美和ロック株式会社の のプロモーション
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グランプリ獲得作品★ケーブルテレビマン

※ロカリサーチ.プロモーション
笑ったら元気でた ゚+.(・∀・)゚+.゚パァァァ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私はエコバックで計算してみました♪

※ダスキン『数字でエコのタネ』プロモーション
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏のウィーンはイベントが満載だそうですよ!! (≧∇≦)b
ウィーン 夏のおすすめスポット

※オーストリア政府観光局/ウィーン在日代表部プロモーション
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

  1. 特・名機某 より:

    "母ちゃん"さん度々どもです。
    こういうときこそ子供の出番ですがな
    その不良品のモノ以外を組み立てて
    もらったりとか家具のレイアウトだったり
    いろいろと普段使わない知恵を使ってもらうんですよ。
    ただでさえ暑っついうえに居ない時間に居るんですもの
    やってもらわなきゃ勉強より楽しいって言うかも・・・・・。

  2. 組み立てとか、レイアウトとか
    私 が 好きなのでやらせてあげません(笑)

タイトルとURLをコピーしました