4コマ漫画 717話


専業主婦が好きなんです。
せめて子供が全員中学生になるまでは家で待ってたかった…
(職探しは来月以降で。頑張るよ)

コメント

  1. 母ろっと より:

    先日うちも似たような状況に。
    なんでお父さんってあんなに簡単にOK出すのか。
    私もせめて「中学まではおかえりを言ってあげたい」ので
    その時間内での仕事探してますが
    これ以上習い事増えたらフルタイムじゃなきゃ無理・・・。
    お互い頑張りますか

  2. ばば@管理人 より:

    職探しできるのが来月の終わり頃からなんで
    それまでもう少し家の中で節約できるとことかないかとか考え中です。
    さすがの夫も(事情がようやく飲み込めたのか)協力的になってくれた気がします(笑)
    お互い頑張りましょう!(`・ω・´)ゞ

タイトルとURLをコピーしました