近況

本の発売ですが、震災の影響もあり予定より遅れそうとのことです。
担当者さんがめっちゃ頑張って下さってます。ありがとうございます!
私の方は原稿提出し終わったので待つのみ。時々校正の話に寄せてもらったり。
もうすぐ見本が出来上がるそうです。見せてもらうんだい!(*’∀’*)ワクワク

—————————————————
春休みに溜まった埃を落としています。
服と布団の衣替えとか。
なんか毎日忙しくしてます。ゲームする時間欲しい!

最近あった事いろいろ ↓
着物の入っている桐箱を下ろそうとしたらオデコ直撃。死ぬかと思った。
夫が履歴の存在を知らなくて困る。動画サイトに大量のエロ履歴(‘A`)
長男次女の自転車が再起不能に。なぜ同時!(お金ないあるよ!)
結婚記念日をスルーしてた夫婦。15年@銅婚式
「うちの息子が泣いて帰って来たんですよ!」
次男小5、モンスターで有名な親御さんを制覇する気か!(‘A`)
(まぁそのおかげで久々に(挨拶以外で)夫と口をききました。丁度会社から帰って来た)
嵐山へ自転車で散策。次女次男小5と友達兄弟中1小5と一緒に。
桜満開!人も大量!サル山登ってきた!思ってたよりきつかった!
エサを袋ごと猿に盗られる次男唖然w(エサをやる為の小屋がある)面白かった!
こんな感じで(´∀`*)ゞ

タイトルとURLをコピーしました