ときめき日記★


さよなら3次元!こんにちは2次元!(*’∀’*)ノシ
毎日寝る前の1時間が日課です。幸せwww

この辺で もー十分イタイと思います。すみません。すみません。
今回は「思いついた話のネタ」をまとめて大公開★
(ええ!痛いのは百も承知ですともwww)
こんなんが続きます(どんどん痛くなりますw苦手な人は回れ右推奨)
あまりにあれなんで隠しました。正気に戻った時に自分自身が傷つかないようにww
ネタバレも大いにございます(しかも長いよ!) 大丈夫な方は↓どうぞ。



若かりし頃のヒムロっちに会いたくて購入したGS1
とりあえずは王子様からでしょーと、葉月君に一途にアタックアタックアターック!!
どこをどうとっても 王 子 様  です! 王道!!(*´Д`)ゴチニナリマス!
ビリヤードのスチルイベが直球ど真中ストライクでした(´q`*)
一途ですから!ラブラブっぷりは半端ないですよ!ニヤニヤww
エンディング以外のスチルイベをすべてこなし、ニヤニヤしっぱなしで卒業式当日!
さぁこい!!葉月君と迎える初のED!!告白すればいいよ(*´∀`)
ん?


まさかの尽(つくし/弟)ED――!!!!!!!

学力パラが  足りなかった!!!
ええ、もちろん寸前セーブはバッチリなんで、この後、無事、葉月ED迎えましたが
尽EDのショックの方が衝撃やったわ!!!( ´,_ゝ` )
—————————————————-
ちっちょっと、気分変えようかな… と GS2に手を出すww
—————————————————-
まずは王子様の佐伯君から落としますよ(´q`*)
デート待ち合わせの服の評価の 「 … 好き 」 の 間がたまらーん(* ノノ)
水族館デートでヒムロっちを見かけた (*´∀`)ノシ
志波君と赤木君が好みでやばいですよ!!
GS3の太陽以来、年下って無理!って思ってたんだけど(ニーナは別腹w)
天地君可愛いかもw (雨降り下校スチルイベで惚れたw)
遊君がGS3に出てるとか?またチェックしとかなきゃ(*´∀`)イソガシイナ-
そうそう! ひとつものすごく気になっていることがあるんですけど!!
GS1、GS2、びっくりするくらい 服 の 趣 味 悪 い ですよね!?
GS3もたいがいだと思ってたんですが、GS3が流行最先端に見えるほどに!!
どれを着ても可愛くなれる気がしない… とゆーか違いが分からん…
セクシーくらいはなんとか… て感じで。苦しいわ!
というわけで、服は佐伯君好みのピュアしか持ってませんww
(「売る」コマンドができてホッとした… GS1貧乏すぎて涙目)
制服(冬)は可愛いよね! はば学よりこっちの方がお嬢様っぽい。
とのあえずフリマで服は大量に仕入れておきたいところ。
ついでに赤木君に会えるといいなーとか(´q`*)

毎回なにやら試されてるような…(‘A`)
若先生はもーちょっと待っててな!そのうち絶対全力でプレイするし!!
そんなこんなで現在、佐伯君一途で2年目夏やってます。

佐伯君のお見舞いが見たくて、わざと病気なってんけどな(´q`*)
(デートの約束入れてたの忘れてた… )
GS1、GS2と、チョコ作り難しいなーっ(やっとちょっと慣れてきたかな.. )
酔っ払ってプレイしてるから難易度UP

GS1にはなかったもんで.. すっかり免疫力が落ちてる!! ニヤニヤが止まらん!!
デレだしてからの追加デート「将来の夢」 ぎゃ―――――――!!!!!!!!!! (///)
だ だ だ 誰のだよ?って!!!
「テメーのだ m9( ・`д・´) 」とか 答えてぇ――――!!!!!!!!! (そんな選択肢はない)
今晩辺り、2年目の花火大会かな!浴衣あったかなーっ♪
水着はバッチリ、ピュアGetできてるから海にも誘いたいなー!!
(現実では絶対考えられないデートの選択肢ww )
とか、脳内お花畑です(*’∀’*)
また描くんでその時は付き合ってやってくださいww
GS3ネタも大量です。愛はあるんですが、何せくだらんネタなんでwまた今度(´∀`)ゞ
ご清聴ありがとうございました!!

コメント

  1. niya より:

    楽しすぎwww
    私、2次元も3次元もないな~
    とりあえず、テレビ見て、松潤見て、ニヤニヤ←これは何次元???

  2. るぅ より:

    おぉぉぉお早速大量のときめもネタが!嬉しいです~♪
    志波君は声がやばいんですよー!!
    高校生の声じゃないって!!てなります。照れた台詞がたまらんです。
    服は確かに制服が一番いいかもと思ったりします、はい。ピュアのワンピがそこそこ可愛いので他の好みの場合アクセだけ替える手抜き状態に(あ、ご存知かと思いますが。服は同じでもアクセかえるだけで別の服で来たと思ってもらえるので)なってましたね~
    先生は、仲良くなるまでが長かった分3年目があまあまで楽しかったし、やっぱりどの子もすごくいいですー!
    それにしても6コマめの先生切り取って待ちうけにしたいと思っちゃいました。かわいい~♪
    お子様の視線にめげず楽しんでくださいね~

  3. アリ より:

    初コメです☆ オーバー40、離婚で子供二人の私にとって読めば読むほど親近感のわく話満載ですよ♪ 
    子供のDS取り上げて、私もトキメモ買いたくなりましたわ(^-^)

  4. Re: niyaさん より:

    なん次元だろう?実在の人物だから3次元でOK??
    ニヤニヤするの楽しい~~!!
    けど誰にも見せれない顔だわ(≧m≦)

  5. Re: アリさん より:

    はじめまして!初コメありがとうございます!
    私も最初は子供のDS借りてやってました(あの頃はポケモンとか)
    気がつけば自分専用のDS持ってました(*’∀’*)

タイトルとURLをコピーしました