4コマ漫画 735話


今日は昔の職場の方にお会いしてきました。懐かしいー!
手作りの携帯ストラップありがとう!長女喜んでました(≧∇≦)ノシ
———————————————————————
お知らせ


発売日は4/28です。店頭に並ぶのは5月頭になるそうです。
amazon → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
楽天 → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
角川書店HP → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
5月中旬発売のレタスクラブに広告が掲載されるそうです。
うわー!あのレタスクラブだよ!
あわわわわわわわ!!
ドキドキしすぎて食べ物が喉を通らん!! (食べるけど! )

コメント

  1. ぐったりおばちゃん より:

    書店で買おうと思ったけど
    我慢できずに、amazonでポチッと予約しちゃいました。
    早く読みたい!!

  2. niya より:

    もうちょっと都会に近ければ、紀伊国屋がー(笑)
    とりあえず、近所の本屋で予約するなり♪
    中学校の入学式で再会した同級生にも勧めておきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

  3. Re: ぐったりさん より:

    うわー!予約ありがとうございます(*’∀’*)ノシ
    近所やったら製本前の見本を持って見てもらいに行ってたと思う!
    もちろんDS/はばたき市への魔法の小箱(笑)も持参で!!
    (あ!プレイ姿は極秘事項か!笑)
    現在、GS2の佐伯君(メインの王子様)3年目正月迎えたところなんですが
    あちこちで爆弾が~!!GS3より多い!!
    爆弾処理に時間取られて本命とデートできへん!!
    ラブラブMAXのデートが楽しいのに!!
    ぁぁ!!けど好きになりはじめの他のキャラも捨てがたい!!
    紺野先輩ADVで「苦手な先輩」言うてた赤木君がめちゃめちゃ好みでちょっとヤバイ!!
    GS2では隠しキャラになるんですが、彼に会いたくて外出の日々.. 
    パラが微妙に足りなくなりそうでヤバイー!!いや~ん
    しばらく夜のデートが忙しくなりそうです(*’∀’*)
    お互い姿勢には十分気をつけて、はばたき市でお会いしましょう!!(笑)

  4. Re: niyaさん より:

    うぎゃーん!! 嬉しいけど恥かしいー!!
    恥かしいけど嬉しいー!! ありがとー!!!
    ネタは古参w(きっとうちのブログのお客さんでもトップ3に入るんじゃ..)のniyaちんは『どっかで聞いたような..』ってなるネタばっかりかも(笑)
    テキストサイト時代のネタも入ってたり、電子書籍になって一度消したネタもあったり。
    編集者さんの意向が入ったりで、私が載せてた時のものと少しニュアンスが変わっていたりするけれど、そこもまた楽しんでもらえたらいいなー。
    全部描いたよー描き直したんだー!ほめてー(*’∀’*)ノシ
    楽しんでもらえるといいなぁ(ドキドキ!!)

タイトルとURLをコピーしました