長男12歳

身長、腕相撲、と、母と僅差の勝負中の長男小6の長男の誕生日
12歳です。おめでとう!!
思ってたより陣痛きつくなる前に生まれてくれた
「うーわっ!めっちゃ旦那にそっくりや(;゚Д゚)」と思った出産直後 …
あれからもう12年ですか!!!
無事ここまで大きくなってくれてありがとう!!
何気に大きな怪我の多い長男。本当に元気にここまできてくれてよかった(ノД`)
(足の大火傷、腕骨折、手術、手の切傷.. 1こ1こがでかいんだよ!泣 )
今日はちょっとバタバタするんでケーキは市販ので許してな!
晩御飯は彼の好きなものをリクエスト聞くよ!!

安上がりやな。ちなみに第2希望はタコ焼き!
(ソーセージとかキムチとか具いろいろ入れて自分で作るやつ)
山盛り食べさせてやろうと、キャベツ2玉きざみました(*’∀’*)
おめでとう!!これからもよろしく
———————————————————————
お知らせ


いよいよ明日発売なのですドキドキしてます(*’∀’*)
amazon → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
楽天 → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
角川書店HP → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ

コメント

  1. 播州人 より:

    マツさん、こんにちは♪
    ついつい「七曲がり」に反応して、13日の所にまたコメントを書いてしまいました(^_^;)
    良かったら、また読んでください。
    長男くん、おめでとうございます~♪
    ウチの上の子ももう少しで誕生日なんですが、この時期の子って「ええ(気候の)時に産んだなぁ~」って言われませんか?
    私はよく言われました(苦笑)。
    「お好み焼き」だなんて、よっぽどお家のお好み焼きがおいしいんでしょうねぇ♪
    ウチの下の子(女の子)は、「カレー」です^_^;
    この時期って、子供の日があるからなのかプレゼント探しにかなり苦労します(>_<)
    なので、いつも1か月前には購入しているので、欲しいものが変わらないか冷や冷やします(希望は聞いているんですが・・・)
    楽しい日のなりますように♪

  2. のび より:

    長男君、12歳おめでとー☆
    そしてそして、今日は本の発売日なのね!
    そちらもおめでとー☆
    予約したので、届くのが楽しみよ~(^^)♬

  3. niya より:

    長男くん
    大きくなったねー(笑)
    火傷はうろ覚えだけど、骨折の時のことは、今もよーく覚えているよwww
    それと、本の発売、おめでと~♪

  4. Re: 播州人さん より:

    そうそう!ギョーザのお店もありましたよね!
    坦々面のお店と一緒だったかな(何せ古い記憶過ぎて!!笑)
    フォーラスとか懐かしすぎるぅぅ(*’∀’*)
    ええ時かぁ~!言われてみればなるほど!ですね
    桜の花が咲き始めると『そういえば長男の出産の里帰りの時..』って思い出します。
    そうそう!播州人さんの話を聞いて、その日の晩御飯はカレーになりました(笑)
    プレゼント探し!
    クリスマス以外でそーゆー楽しみもぅ無くなっちゃったなぁ..
    一応リクエストは聞くんだけど、細かな指定とかありすぎで分からん!(笑)
    なんで一緒に買いに行きます(^^ゞ
    渡した時の「ぉおーっ♪」って顔、見たいんだけどなぁ!
    播州人さんのお子さんにとっても素敵なお誕生日になりますように!!

  5. Re: のびさん より:

    ありがとうございますー!!(*’∀’*)ノシ
    次男君大丈夫ですか?
    うちも動きたがりますよ~!
    「痛みが取れた=完治!!」だと思っているらしい(涙)
    私の前ではギブスつけてるけど、
    学校行って手洗い時にはずしたらそのまんまとか!!
    無理しませんように!
    のびさんも看病疲れ出ませんように~!

  6. Re: niyaさん より:

    ありがと~!!(*’∀’*)ノシ
    そうそう!長男の骨折の時に描いた漫画が今の絵日記のはじまりだったんだよね..
    懐かしいな~~!!
    うん、火傷は彼が赤ちゃんの頃の話なの
    私自身の精神面のダメージも大きくて、あまり話してないかも。
    色々ありすぎて、何を描いたか描いてないか分かんないわ~!! (大笑
    いつも見守ってくれてありがとね!

タイトルとURLをコピーしました