4コマ漫画 737話


両親にはHPの頃から今のブログまですべて丸出しオープンなんですが
恥かしいんだよ!! なんでかは自分でも不明(* ノノ)キ゛ャー
———————————————————————
GW初日
次女次男とその友人6人の小5軍団と室内プール自由開放へ
元気だ5年生!可愛いよ5年生!
プールその後、アイスと公園。まだまだ元気だ小学5年生!
私のGWの仕事はこれで終った!(*’∀’*)
———————————————————————
お知らせ


↓↓ 絶賛(主に身内が)発売中です!! ↓↓
奇遇ですね、うちもそんな感じです。/クリックで楽天市場へ飛びます
amazon → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
楽天 → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
角川書店HP → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
※ FC2さんで書籍プレゼント企画やって頂いています!
【5名様にプレゼント! ブログ「4人の子供と鬼ばば母ちゃん」書籍化!】
期間/2011年4月28日(木)~2011年5月12日(木)正午まで
応募資格がFC2ユーザーの方のみなんですが、もしよろしければ是非 (≧∇≦)ノシ

タイトルとURLをコピーしました