レタスクラブ

「10日間で家事ダイエット」もちろんやりますよ(*'∀'*)
発売中のレタスクラブに
【奇遇ですね、うちもそんな感じです。】の大きな広告が載ってます(* ノノ)
とうとうこの日が来ました(正確には5/13金曜日)
伸び盛りの長男小6。長女中2を抜き、ついにとゆーか、いよいよとゆーか
(((;゜Д゜)))
先月末は勝ってたのに!!(;゚Д゚)
(私は分からないんだけれど.. 声変わりもしているらしい。友ママ、実母談)
母になって13年。はじめて我が子に身長抜かれました。
20数年ほど前に弟Aに抜かれた時のショックの比じゃねぇ!!!
もちろん!嬉しいんですよ!大きくなったなー!とかっ!
「負けた!」があかんのか??? ..なんつー 心の狭いお母さんυ
腕相撲は今のところ全勝守ってますよ (屮゚Д゚)屮ガンバル!
次女次男小5が 騎馬戦で対決するかもしれない とか盛り上がってる
2人の対決なんて家でしょっちゅう見てるやん ( ´,_ゝ` )オモロソウヤケドナ

コメント

  1. 特・名機某 より:

    マツキヨコさん毎度どもです。
    男の子連中はあと声変わりが待ってますから
    家族の女性はヒきますよぉ~。

  2. koko より:

    初めましてです★男の子ふたりのママしています。
    レタスクラブの広告からきましたぁ。
    そして!!赤城くんに反応して思わずコメw
    私は3の設楽先輩が大好きすぎです。
    2ではあまのじゃくな天地くんにやられてましたね・・・
    また遊びに来ます!!

  3. Re: 特・名機某さん より:

    いつも一緒に居るからかな?分からないんですよー
    鈍いだけ!?(^^ゞ

  4. Re: kokoさん より:

    はじめまして!こんにちは!
    まさかレタスクラブの広告から来られて、
    しかもときメモ話が出来る方とお会いできるなんて!!嬉しいです!
    設楽先輩~!!!(´q`*)
    コウちゃんから入ったGS3でしたが、今の起動ボイスは設楽先輩です。ラヴ
    現在GS2で若先生3年目なんですが、やばいです!うひょ~!!
    そっかー天地君も良いんだ!テル→若で攻略中なんですが、
    次は誰にするか.. いろんな方の話を聞いて
    (うちのブログにも愛用者の方数人いらっしゃるのです)
    悩むわ~!!幸せな悩みですが(笑)
    やはりここは全員EDゲットするまで止めれませんか(*’∀’*)
    あっ!あかん!!GSの話題になると熱いです(笑)
    だって..ネット以外でこんな話は絶対できへんから(* ノノ)←38才
    そんなこんな感じでやってるブログですが
    よろしかったらまた身に来てやって下さい(≧∇≦)ノシ

タイトルとURLをコピーしました