4コマ漫画 752話


美味しかったです! (めっちゃ子供に食われました!)

会社のマークの入ったせんべいなんて洒落てるー!(*’∀’*)
このお茶目さがグッドデザイン賞受賞のSP10に繋がっているのかと。

↓↓ 絶賛(主に身内が)発売中!! ↓↓
奇遇ですね、うちもそんな感じです。/クリックで楽天市場へ飛びます
amazon → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
楽天 → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
角川書店HP → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
いろんな方があちこちで書籍の紹介して下さってて!ありがとうございます!
こちらのブログからもリンク貼らせていただきたいのですが
( 『こんな方が紹介してくださってマス!』 みたいに紹介させてもらいたいのです )
紹介してもイイヨ-!って方いらっしゃいましたら、URLも一緒に御一報下さい!是非に
——————————————————————–
長男小6が友達に鮎釣に連れて行ってもらって、頂いた鮎を天麩羅に(´q`*)
サザエさんで「お父さんに葱を買ってきてもらうなんてアリエナイ!」の話に子供全員????

コメント

  1. 特・名機某 より:

    マツキヨコさん毎度どもです。
    "アイシンせんべい"いわゆるトヨタ系企業のやつですね。
    結構こういう企業が企画提案して作ったお菓子あるみたいですよ探すと。

タイトルとURLをコピーしました