鍬山神社/京都亀岡

鍬山神社/京都亀岡

11月末の話ですが。夫とデート行ってきましたヽ(・∀・)ノワーイ
この日は亀岡の鍬山(くわやま)神社に連れてってくれました。
「隠れた紅葉の名所」なんだとか(ネットで調べていたらしい←子供談)
9号線から少し山の方に入ったところにありました。 駐車場¥500-
観光地!といった感じではなく、けど境内に建物にとそれなりに立派な感じで。
池の周り紅葉のきれいな場所で家族写真撮るのを頼まれたりとか。年賀状用かな。
奥に行くとちょっとした滝もあるとか(ネットで調べて今知った!)
赤く色づく木が多く、見事な紅葉!
「鍬山神社」で画像検索したら、紅葉の写真が出る出る!!

鍬山神社/京都亀岡
私もまぜてもらおーっと( ´艸`)


子供らの事が心配なので、あまり遠くには行けませんが
(いつ呼び出しがかかってもいいように_| ̄|○ )
少しでも夫婦2人の時間を持つようにしていこうと。
そんな感じではじまった夫との月1デートもそろそろ半年。夫、ありがとー!!

タイトルとURLをコピーしました