結婚記念日/10年

ちゃーんと朝起きれましたヨ☆ ….隣で寝てた長女に起こされて(;・∀・)エヘヘ
修了式なのでお昼には帰宅。
ここ数日、絵を描くお仕事を頂いてて、その関連でパソコンにかかりっきり
用事と家事の合間の全ての時間をパソコンの前で過ごしておりますヽ(´Д`;)ノワカンネェヨ-
午後から次女次男の水泳教室。相変わらず気持ちよさそうだ。
今日は結婚記念日でした。10年目ですよ! スゥィートテンですよ!!
お休みの予定だった夫は会議で抜けられなくなって出勤。
9時帰宅予定………………電話ありました。10時過ぎるだろうとの事
私もまだパソコン頑張ります。
ありがとう10年間。お疲れ様!私!
……………………..分かっちゃいるけど、ちょっとセツナイ( ´,_ゝ` )
( 実は寸前まで今日だとすっかり忘れてたのですが  ゲホゲホ )

タイトルとURLをコピーしました