娘とお出かけ

長女と次女と一緒に実家へ行ってきました。

車で3時間ほどのドライブ(長女が運転してくれたよ。ありがと〜💕)、 途中のサービスエリアでソフトクリームやジュース、ご馳走してもらったり。母冥利に尽きます。幸せ〜🤣

両親も元気そうで、甥っ子たちもかわいい(あっという間に中高校生!)。お昼に一緒に焼肉をご馳走になる。ホルモン焼きうどん、めっちゃうま〜😆

帰り道、おいしそうなシュークリームの看板があって「美味しそう〜❤️」「母が買うよ〜😊」って、3つ買って 食べたんだけど(サクサクでおいしかった)…

ひとりで出かけてると『もったいないかな』の気持ちが勝ってしまって買えないんですよ。帰宅後に『あそこはケチったらあかんとこやった〜💦』って 後悔することが多い。

だけど、子供たちと一緒だと普通に買える。2つ食べたいと言われたら倍でも買える(笑)もちろん後悔もなくて、ただただ楽しくて幸せ😆人生のご褒美時間だなぁと思っています

娘とお出かけ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました