夏部屋に模様替え

昨日の今日ですが…『こうしてみたらいいかも?』思いついたらやってみたい😆

締め切り前だけど…集中したいから、それ以外の事はとっとと済ませる!(試験日前に部屋の掃除を始める学生的な…?)

夏部屋に模様替え

と、やり始めた のはいいけれど、夕方から、パソコンやらプリンター、机、筆記用具、資料とか、仕事主要メンバー大移動。

パソコンの配線も全部抜いて 隣の部屋へ移動。気がつけば21時前…仕事をするにもブログ更新するにも、まずはPC配線を全部繋がねば!! あわわわわー!

夏部屋に模様替え

クーラーのある部屋にパソコン設置完了。これで暑い日も快適に仕事ができるはず\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました