本棚は 持ち主の人柄を表すと言うけれど

分っかる〜〜〜〜〜!! (笑)

私の本棚は 漫画の入れ替えサイクルより、文章だけの本の方が入れ替えが早い(長く居るお気に入りもある)。

理由は、いちど読んだら、次に読むまで長くなることが多いし、図書館で借りられるものも多いから。

そんななので、今、自分が興味あることが濃く出る気がする。

本棚は 持ち主の人柄を表すと言うけれど

離婚してからしばらくの間は自分と向き合うのに「メンタル精神論系」

生活がかかってきたことを彷仏とさせる「お金と暮らし」

老後とか不安になってきた「お金と哲学」(←今ココ)

なんと分かりやすい!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました