絵を描くことが好きってことはこーゆーことか

絵の仕事の気分転換に、落書きをする🤣

絵を描くことが好きってことはこーゆーことか

仕事で描くのとは また違うのよ。仕事のは液晶タブレットで描くので。

紙に描くって、ペンによっても感触が違って楽しいよ〜🖋️ 「 一つ前に戻る」 ボタンがないのか困ることでもあり、新鮮でもある。

絵を描くことが好きだった子供の頃から、今がつながっているのが すごく不思議〜


別荘地に住んでいるので、家の外からザワザワと聞こえる 家族旅行の子供たちの声が 夏休みを感じさせてくれます😊

「そこの水路には 大きな魚が住んでるよー」て教えてあげたいけど、怪しい人になりそうなので、家の中からそっと 思いを馳せる(笑)

タイトルとURLをコピーしました