124話 カニ食べてきました 番外編

1コマ カニ旅行日記

すぐ忘れちゃうからね

 

 

部屋にあった飾り皿は
早々と子供の手の届かない場所に移動

 

大浴場の姿見鏡にダイエットを誓う

旅館には申し訳ないと思いつつ
貧乏人の知恵っつー事で

 

 

大豪華甘えび刺身盛りが1分で無くなる

 

 

豪華カニコースを目前に
【味付け海苔&白ご飯】を食う長女

 

 

カニに釣られる妻

 

 

主婦の知恵
着替え終わった服は青ゴミ袋に集結
帰宅後そのまま洗濯機へ
見た目はともかくなかなか便利である。

 

 

普段が節約生活だから..

いろんな意味でわびしい

 

貧乏人の知恵2
インスタントコーヒーはカップ付きの物を持参
旅館って備え付けはお茶しか無いんだもん

 

ほとんど雪も残ってなかったし油断した!
帰り道(普通タイヤ)
山越えで帰ろうとしたら雪が降ってきた!
路面にもほんのり雪がっ!
なんかヤバイ! <本能

 

高い所が恐いんだ!
アーンド、スリップの恐怖!滑ったら終わりだ!谷底だ!
夫の運転を信じるとか信じないとかっつー問題ではない
恐い恐い恐い―――!!

山を降りきった時は本当にホッとしたよ。

 

 

以前働いていた職場で一緒だった先輩から頂いたお土産が嬉しすぎる。

 

楽しかったよー。満足

 

次ぎ行く時には
カニは多めに頼もう
そうすればもっと大きな心で子供らにもあげれるはずだ。
柴山港のカニ最高ー☆

 

タイトルとURLをコピーしました