長女7才の誕生日

長女7才の誕生日。ハッぴバースディ♪
長女。7年、無事育ってくれてありがとう。
私の育児歴も7年になるんだなぁ。頑張ったよ<自分
皆に支えてもらって、早7年。ありがとうございます。
無事7年目を迎える事が出来ました。
7年前のこの日
出産は終ったものの、そのあまりの恐怖に眠れなかった夜<トオイメ
ぁぁ…あの日からもう7年なんだね。
自分で貯めたお小遣いと、祖父母からのプレゼントお小遣いで一輪車を
祖母からのプレゼントお小遣いでオモチャの家と人形を
ホクホクな長女。
不機嫌な弟妹(特に5才@長男
ケーキ作り
生クリームを塗りつつ、飾りをしつつ、喧嘩喧嘩。
「はっぴばーすでぃつーゆー♪…」
この歌を歌ってる時は皆嬉しそうだった。
皆で本当におめでとうって気持ちになってた(気がする
後何年、こうやってお祝いさせてもらえるんだろう
色々考えると成長の早さにちょっとシミジミ
いいんだ。
今、子供達と一緒に今を皆で、幸せにいれる事に感謝しながら生きる。

タイトルとURLをコピーしました