すごい雪!! (京都府南部)

雪ですよ!奥さん!
京都のこの地に住み始めて13年、こんな積もったの初めて見ました!
5cm位積もってますよ!しかもまだ降ってるし。
スノーブーツとか雪用品、何も無いですよ。
とりあえず長靴を履かせ幼稚園へ。私なんて長靴すら持ってませんよ。
ほんっっっとは、幼稚園休ませたかったですよ。送迎辛い。ブルブルブル
けど、家に居てもゲーム三昧だろうし
こんな貴重な体験なかなか出来ないと思って連れて行ってきました。
雪の中、友達とワイワイやってるのも楽しそうだし。
山(5cm)のような雪を見て大喜びの子供ら。
幼稚園までの徒歩15分の距離も、とても楽しそうに歩いてました。
とってもとってもとっても楽しそう。滑って転んでも嬉しそう。
そんな彼らを見てると、こっちも楽しくなってきた。

【広告】