母、ポケモンセンター大阪へ行く

友達ママさんに大阪のポケモンセンターに連れて行ってもらいました。
なんぼほどポケモンにハマってんねん<自分
ポケモンエメラルドのゲームを持っていくと
珍しいポケモンをゲット出来るようになるチケットを配布してるんですよ。
30スギ女が2人でポケモンゲーム4つ抱えてピコピコ。
同じ穴の狢っぽい奥様が数人おられてほっとしました。
キャラクター物とか嫌いだったのに
最近買いますよ。子供らの喜ぶ顔見たさ&自分がゲームしだして目覚めたり。
幼稚園用布カバンと携帯ストラップと子供茶碗と子供用パジャマ買ったヨ。
子供ら喜ぶ、母嬉しい。んでもって楽しい。
夫様が1泊2日の出張なのです。友達ママんちの旦那様もお出かけなのです。
「ぉぉ!んじゃ一緒に飲もうで~♪」て事で飲んでました。
ついつい楽しくて記憶が無くなるほど飲みました。
ここ2.3日、鼻水が凄いんですよ。….けど喉の調子も悪いから、きっと風邪だよ。
とか言って、花粉症説を今年も受け入れてません。
そろそろ観念し時か。ズルズルズルブヒー

タイトルとURLをコピーしました