VitaminX Evolution

乙女ゲー日記です。苦手な方は回れ右で。

 最近ハマってる乙ゲー【VitaminX Evolution】

我ながら脳ミソ沸いてんなーって思うんですがwww
楽しいから良いんです。ドーパミン!ノルアドレナリン!自家発電 ヽ(・∀・)ノヤホー

ゴロちゃん攻略中
うっかり二階堂先生にホレかけた!(*゚∀゚)=3
T6初ホレが二階堂先生になるとは思ってもいなかったよ!

「イケメン!イケメン!」うるさい女教師にはうんざりなんですが(自分!)
攻略対象のキャラクターが全員魅力的なのがイイ!!攻略し甲斐がありますvv

一→翼→悟郎、3人攻略、EDはNORMALSTORYしか見れてません!
うわ~ん!難しいんじゃ~~!!
それもまた楽し。しばらくの間楽しませて頂きます ゚+.(・∀・)゚+.゚
今は清春クンと補習授業やってます。ウハウハ
(自己満足日記も極ってきてます。
今日の日記なんてもぅ分かる人いないんじゃないかと!( ゚∀゚))

【広告】

8 件のコメント

  • フフフっ
    Vitaminの世界へようこそ(笑)
    二階堂せんせの攻略楽しみですねぇ!
    このゲームで初めてドラマCD買っちゃいましたよ。
    ドハマリの可能性を秘めたゲームですので・・・
    全クリアした後のマニアックスボイスも蕩けますよ。
    お楽しみに!

  • 京都在住、小4男女双子の母です。いつも楽しくみさせてもらってます。
    がっつり乙女ゲーム大好きですので、楽しく見てますー。
    ノーマルストーリーで満足なら、パーフェクトなら鼻血ものなのではw
    私も二階堂せんせい、好きです。ごろちゃんよりもw

  • マツキヨちゃんのばかぁ~!
    おばちゃん、amazonでポチッとしちゃったじゃん。。。
    明日届くことになっちゃったじゃん。。。(笑)
    また仕事手つかずになっちゃううじゃん。。。(自業自得。)

  • ドハマリしてます~~~!!!
    って!まさかVitaminやってる方がこんな偏狭サイトにいらっしゃってたとは!!
    ななななんか運命ですかね(ほんと脳味噌グツグツいってます!)嬉しい!!!
    全キャラ制覇を目指しています!B6から攻略中です。
    T6は想像だけで御飯3杯はイケますね!!

  • あわわわわ!!Vitaminの話が出来る方がこ2名もいらっしゃったとは!!!
    この脳内お花畑の気持ちを分かってもらえる~!!嬉しい!(*´Д`)ハァハァ
    昨日は1日瑞希くん追い掛け回してました!爬虫類ばっちこい!
    初めてのパーフェクトEDでました!!瑞希~~~~[色:FF0000]vvv[/色]
    今朝はお肌ツヤッツヤですよ(*’∀’*)v
    まずはB6を一通り~それからT6!
    その後全ED制覇!!とか!待ってて!二階堂せんせい!!
    しばらくニヤニヤしっぱなしの毎日が続きそうです~~!!幸せだ!!

  • わーいっ!!お仲間だぁっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑) けど、仕事はガンバレ!!
    最初はGSと全然違って慣れなかったけれど、
    3人ほどEDまで行くと慣れてきて.. うひょひょひょ~~!!(脳内妄想開始!)
    『何か乙ゲーないかな』と、たまたま中古屋さんで見かけて購入したんだけれど
    楽しいな~!乙ゲー最高!!
    他にも乙ゲーって色々楽しいのあるって教えてもらったから、まだまだ楽しむよ!!
    この年になってハマるって怖いね!!(*’∀’*)

  • こんにちは!
    通りすがり失礼いたします。
    私も8月にVitaminに出会って、「まったく変なタイミングでハマってしまった・・・」と思っていたので、同じような境遇の方をお見かけしてとても嬉しいです!
    私はT6はまだ誰も攻略していないのですが、二階堂先生にはかなり惹かれるものがありますw鳳先生もいいなー・・・夢が広がります←
    私は斑目瑞希くんにかなりはまってしまったので、目下瑞希くんのEDコンプを目指してますー♪
    お互い楽しみましょう!

  • こんにちはー!!(*’∀’*)ノシ
    こんなところにお仲間が!!!めっちゃめちゃ嬉しいです=3
    (まさに「変なタイミングで..」なので誰にも相手にされないネタかと思ってました!)
    初パーフェクトEDは瑞希くんでした!思ってた以上の萌でした[絵文字:e-328]
    ノーマルED、パーフェクトED入り混じりですがB6は一通り制覇しました!
    で、とりあえずストーリー全体を見たいなと思ってはじめたT6攻略ですが..
    やばいです!!!!めちゃめちゃヤバイ!!![絵文字:e-328]
    ノーマルEDしか見れてないのに、悶えます!ウキャー!!!(*´Д`)=3
    またいろいろお話聞かせてください!
    私もまた記事描きます。ネタ帳がビタミンに侵されています。
    どーしましょー!!(*’∀’*)