ネット上に名前を晒さないようにしよう

1日中、過去ログを整理してました。
「誰が見ているか分からないネットで、本名を晒したまま….ってのはどうかと」
そうは以前から考えてたのですが、手付かずの状態だったのです(最近は気遣ってましたが
自分の本名は伏せてるのに、子供のはそのまま….親としてこりゃヤバイと(今の世の中特に
知人からメール貰って、ようやく重い尻を上げました。

なんでさっさとやっとかなかったのか<自分
4コマから、日記の画像、文章部分まで、

鬼のような過去ログの量ったら……………….
「娘・息子」「第一子・・」「長男・長女・・」混在してるのは、

脳味噌ショートしかけって事で
「分かって貰い易く、書き易く、覚えやすいもの」と

欲張っているのですが、なんともはや….グツグツ
そのうち落ち着いて一本化していくとは思うのですが、

今回はこの辺で

【広告】