幼稚園も開始

久々(数年ぶり)にマスカラしたら、なんだか痒くて、ボリボリやってたら腫れてきた。
化粧を受け付けない(アレルギー気味)このデリケートな肌が憎い。2100円返せヽ(´Д`;)ノ <マスカラ代

幼稚園も今日から開始。
子連れだと何かと面倒で、後回しにしていた事をチャチャッと片付ける。
銀行で通帳書き換え、郵便局で手紙出して、スーパー行って
そそ、万歩計も買ったよ (以前買ったのは失くした
これがあると意識して歩く心がけができるから。目指せ一日一万歩
昼までの幼稚園児のお迎えも徒歩。9月のくせして暑ちーの
さてさて。今日は何歩歩いたかな……2646歩 (夜9時現在
えー!?幼稚園のお迎えあってコレかよ!
何も無かった夏休みって、1日何歩だったんだろう
考えただけで恐ろしい。 多分、1000歩とかそんなんだ
追記:7354歩消費するのに、1時間歩きましたヨー

タイトルとURLをコピーしました