ブヒー!


ギャ―――!

リバウンド中の自覚はありましたが
さらに神の領域へ!(;゚Д゚)

原因は分かってる.. 多分、あれだ
→アイスの食べすぎ! (かき氷バー苺/7本入り マイブーム)
→動かなさすぎ! (ちょっと動いただけで大量のデブ汗で倒れそうよ?)
→トキメキとかアドレナリンも足りんのじゃ~~~~!!
という事で、久しぶりにゲームソフトを買いに行ってきました。
平日の昼間は空いてていいね。

「レイトン教授(中古)」と「VitaminX(中古)」買いました。

レイトン教授に長女中2の目が光りましたが、テスト真っ最中!(;゚Д゚)

VitaminX(乙ゲー!)2007年発売なんですねー
ときメモGS3体験後だとちょっと画像とかいろいろ物足りないかも..
あと、頭使う!テストとかがある!歴史とか数学とか分かんねー!酔ってるし!
ちょっと頑張ってきます(*’∀’*)ノシ

タイトルとURLをコピーしました