長女小2の同級生が遊びに来てくれる。
家に来てちょっと遊んで公園へ
…………….長男6才次女次男5才が黙っちゃいない!! 
「長女だけズルイ!! (一緒に行きたい」 ギャーギャーギャー
午前中の水泳教室程度の遊びじゃ物足りないのは分かる
一緒に遊びに行きたいのも分かる
下の子は置いていきたい長女の気持ちも分かる
強烈生理最高潮中の母は連れて行けないからな
(体中の関節が痛い。すでに立ってるのも辛い!
まだ子供(小1以下)だけで遊びに出すのは嫌だしな
(母が一緒にいても怪我三昧の元気坊主!
しばらくして長女たちが帰ってきました。雨(アラレ!もうすぐ4月だというのに!)に降られて。
その後は5時までワイワイ遊んでました。その間、母は気絶(昼寝
春休みがめちゃめちゃ長く感じる

【広告】