長女8才/アトピー

長女8才のアトピーが酷くなってきたので (今までは足と手だけだったのが顔と体も出だした
午前中の水泳教室後、友達ママの通ってる病院を教えてもらって行ってきました。
今までは総合小児科で薬を貰ってくるだけだったのが、
今回初めて「皮膚科」の専門の先生に診てもらって、ゆっくり説明してもらえた。
( 友達ママ!ありがとー!下3人を預かってもらっててよかった!! ちゃんと説明が聞き取れたよ!
分かってはいたけれど、今回で腹がくくれた。(アトピーと) 気長に付き合っていこう。
その後、友達ママと飲み会。
相変わらず何を話したか覚えてないほどの飲みっぷり
玄関開けたら吹雪いてたのと、明日も朝から水泳教室なので早めにお開きしたのを覚えています。

タイトルとURLをコピーしました