日記

いつだったか、たまたま目にとまった深夜の通販番組でやってた「SLENDERTONE」(腹巻型ダイエツトマシーン
ここんところパソコン前に座りっぱなし。腹肉ヤバイ。これなら座っててもOKじゃないか?
ずっとずっと気になってた。近所のジャスコで発見。ついつい買ってしまった。元は取りたい。

【ハリーポッター】読み終える。お気に入りのあの人がー!(´Д⊂)アウアウッ  次巻はいつかなー

水泳教室。次女次男が友達と共に弾ける。
そりゃもう派手に。先生の注意も聞かず怒られてもニコニコ(ニヤニヤ?
………………..付き添いの友達ママ談 (私は小学生担当で後から追っかけ
教室終了後、雷を落としました。反省もしているようです。
…….が、来週まで覚えているかどうか定かではない。いや、きっと(絶対)忘れる
…….緊箍児(孫悟空の輪)が欲しい 

タイトルとURLをコピーしました