ダイエット遺伝子分析キット【DNA SLIM】

時々(ここしばらく続いていましたが。お付き合いありがとうございます!)
レビューのお誘いをいただきます。新しい出会いだったり、体験だったり。

今回お誘いいただいたのは 『へ~!こんなのもあるんだ!!』 って驚きのこれ

ダイエット遺伝子分析キット【DNA SLIM】

ダイエット遺伝子分析キット【DNA SLIM】

調べてくれる遺伝子は5種類。

爪を切って送ると、DNAの肥満遺伝子のタイプを調べてくれます。

  • 自分の食行動(高カロリー嗜好)の有無
  • 私に必要な栄養素は何か
  • 私が食べると太りやすい食べ物の特徴
  • 私に適した運動
  • 私の脂肪がつきやすい部位
  • 自分が基礎代謝が高いか低いかが分かります

 

243種類のダイエットプランから、タイプ別にアドバイスをくれる!(*’∀’*)

ダイエット遺伝子分析キット【DNA SLIM】

アンケート用紙や、爪を送るためのキットが入っています。

ダイエット遺伝子分析キット【DNA SLIM】

爪切りも同封されていました。ピンクのやつ。
両手の爪を左右に分けて入れます。容器も入ってたよ。

封筒も同封されています。それに入れて送ります。
早く結果が来ないかな~~~~~~!!!!(*゚∀゚)=3

〈 9日後 〉

ダイエット遺伝子分析キット【DNA SLIM】

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

あなたは遺伝子体質的には「皮下脂肪型肥満タイプ」です。

そんな事は分ってるわ∑(;゚Д゚ノ)ノ

いやいや、ここからなんですけどね。
読み進めていくと色々と興味深い!!

 

私の身長、体重、アンケート、DNA、それらを総合してのダイエットのアドバイス。
食生活のアドバイスから入り、運動のアドバイス、ダイエットプラン、遺伝子分析結果etc
両親から受け継いだ遺伝子の話とかも書かれてて面白いです。

しっかり両親から肥満遺伝子もらってるわ!両親はデブじゃないのに、私で発動_| ̄|○
(遺伝子30%、生活習慣70%なので諦める必要はないそうです。頑張るわ!)

私の場合だと、目標体重は-15kg (デブすぎ…(´∀`)ゞ)

健康的なダイエットを目指して、目標は1ヵ月2kg減量。だいたい7.5ヶ月で目標達成。
私の代謝量だと1日342kcal減らしましょう。

運動で減らすカロリーは150kcal/日、食事で192kcal/日。
遺伝子の型から私の場合は脂質の代謝が低いので、油のとり方には注意が必要。

いつも「白御飯を少なく!」って思っていたのだけれど、
私の場合、注意すべきはそっちじゃないとかも書かれていて、目からウロコ。

私は筋肉トレーニングも必要なようなので、ちょっと頑張ります。
それと、1日30分のウオーキングが理想。 (中略)

 

↑↑ こんな感じで私個人データに沿ったアドバイスがもらえました。
数値もばっちり私用ヽ(≧▽≦)ノ

やみくもにあれこれ色んなダイエットに手を出して、失敗していたけれど
ちゃんと自分を知るって大事なんですね。

ちゃんと論理的に出された数値を見ると俄然やる気が出もんですね !
あとは痩せるだけだ!!!(*゚∀゚)=3

 

今回レビューさせて頂いた、ダイエット遺伝子分析キット【DNA SLIM】¥7,290-
最初は少々お高いかと思ったけれど、今まで(この先も)ダイエットに使った金額を思えば…急がば回れ!!

 


夫にプレゼントもらったヨ!見立ては娘2人( ´艸`)アリガトー!!
誕生日です!40歳になりました(*’∀’*)v

 

【広告】

10 件のコメント

  • お誕生日おめでとうごさいます
    イイなぁ、これ。
    やみくもに流行りのダイエットに手を出すより、効果がありそう。
    今年もあと2ヶ月半だけど、頑張っていきまっしょい!

  • お誕生日、おめでとー
    そか~そういうキットってあるのね
    それって、子供もできるの?
    うちの息子ちゃんがかなりヤバいんだけどw
    あ...サイトに飛んで調べればいいんだよね(笑)
    私、レビューのお誘いもらっても全然やってないんだよねぇ
    いつも、えらいなーって思って読ませていただいてまぷ

  • お誕生日おめでとうございます
    ステキな一年でありますように(^^)/
    私は独身時より体重減ったけど、体型が崩れてるのが気になりますね~。
    やっぱり運動して筋肉つける必要があるのだろうけど
    怠け者なのでできません(--;;

  • コメントさせていただくのは久しぶりです~。
    面白いものが売っているんですね~!
    ダイエットの役に立ちそうだしなによりやる気が出そうです☆
    うちの旦那さんはジムで医療費控除の対象で8ヶ月で11キロ痩せましたよ~。
    マツさんも頑張ってくださーい☆
    \(^o^)/

  • 遺伝子分析キットなんてのがあるんだねー!
    爪で肥満のタイプが分かるなんて…すごい。
    わたしも皮下脂肪型だろうなぁ(´-ω-`;)

  • Re: やすさん
    ありがとうございます(*’∀’*)ノシ
    ポイントを押さえられるようになったのがよかったのか
    (私の場合は「油分の摂取を気にするようになった」なんですけど)
    運動をする余裕はないものの、体重が下がり始めました。
    『油分を気をつけなきゃ』『炭水化物も気をつけなきゃ』『運動も..』
    あれもこれもと思っていると、しんどかったですよね..。
    自分に合ったポイント押さえるだけだと思えるようになって、気が楽になりました。
    運動も取り入れていけるように頑張ります~!

  • Re: niyaさん
    ありがと~~~!!(*’∀’*)ノシ
    子供って動き回ってるから、基本、太らないもんかと。新陳代謝もいいし!(笑)
    オヤツを止める(減らす)だけで効果出たよ~!
    レビュー。自分の興味あるところを時間が許す限り受けるように心がけてます。
    普段の買い物でも「定番品」しか買わないタイプで..
    いろいろ新しい事を知ってみたいなぁって思って!レビューなら気軽にチャレンジできるかなって思って。
    世の中には色々な商品があるんだと知ると楽しいね~!( ´艸`)

  • Re: 紫琴さん
    ありがとうございます(*’∀’*)ノシ
    独身時代より痩せてるなんて!
    なんてうらやましい!!!∑(;゚Д゚ノ)ノ
    重力に逆らい、体型維持するにはやっぱり運動なんですよね..
    踏み台昇降の台買ったですよね。ホコリかぶってるわ!使わなきゃ(´∀`)ゞ

  • Re: こひめ。さん
    レビューのお話頂いてて、何が楽しいかってまさにそれなんですよね
    自分が知らなかった商品と出会える楽しみ!
    ジムに通うのもいいですよね~!(11キロってすごいじゃないですか!!)
    医療費控除の対象ならなおさら!!興味津々!!
    ただ..最近ちゃんと睡眠時間をとるようになったら、時間が足りなくて!!
    ホコリかぶってた踏み台昇降の台を出してちょっくら頑張りますです!(`・ω・´)ゞ

  • Re: なぎさん
    ありがと~!(*’∀’*)ノシ
    私もレビューのお話いただいた時に
    面白いものがあるんだなぁ~!って感心しました(笑)
    なぎちゃん太ってないぢゃ~~ん!!(・ε・)←会った時より(さらに)太ったよ!(爆)