コーヒーを入れてると長男小1が「お母さん….とかげ?」と台所の窓にヤモリ発見!
10年すんでるけど1回、家の外で見たくらいかなー珍しい
開けた窓と窓の間にジーッとしてる。
なんとか逃がしてやろうと(逃げて欲しい)ゆっくり窓を動かす…..だ、ダメだっ! 挟まる!!
自力で逃げてくれる事を祈りつつ放置。室内に入ってくれるなよ。外に行けよーっ
子供らにとって、よほど珍しくて気になる存在だったようで
長女小3を筆頭にそれぞれが観察して絵を描いてました (;・∀・)怖ないんかい?
数時間後、自力で窓の隙間を抜けてたので、窓を動かし締め出させて頂きました
室外でなら、いつでも歓迎するYO!

タイトルとURLをコピーしました