絵日記

絵日記

友達夫婦さんに大型銭湯に連れて行ってもらいました。
風呂にマッサージ、お昼御飯にビール、ああ、癒される
ヘベレケで幼稚園の玄関先にタクシーでお迎え。
どうやって家まで帰ったか覚えてません(トイレに行きたくて焦った記憶はある
贅沢したなー。楽しかったです。ありがとうございましたー☆
夜、長女小2の宿題「小さい頃の思い出」の為、
久々にアルバムを引っ張り出して、子供らと見る。
「オレは?オレはー!?」
「いや、まだ生まれてないから」
そんな感じでワイワイしながら見るアルバム。楽しい。
次男次女が生まれてしばらくしてからは、デジカメ撮影がほとんどで
CDに焼いてはいるものの、ささっと見れない。
こーゆー時は、やっぱり印刷しといた方が楽しいなぁ と思う。

【広告】