久々に幼稚園帰りに公園で遊ぶ。蚊避けグッズは必需品。
*****
相変わらず指吸いが止められない次女次男。次女….タコが増えてますよ?(;゚Д゚)
そろそろ歯医者さんの定期健診も行かねば。
「まだやってるのー」「よくないよ」「止めさせた方が」わかってるんです。わかってるんです。
思いつくもの全てを試してこの状態なのよ(´Д⊂);  どうすりゃいいんだ
とりあえず再度ワサビ作戦開始
以前やった時より、ワサビの恐怖が分かってきたらしく
吸いたい衝動とプルプル格闘しながら我慢している。いつまで続くか
ワサビが食べれる子供になりそうなだけの気がしないでもない (刺身好き

タイトルとURLをコピーしました