2時~7時の水泳教室見学後、いつもの晩御飯会(飲み会
今日は友達ママお一人様追加♪

(長男クン小3がサッカー習ってるんでなかなか休みが無い
友達パパさんも加わり、大人5人子供9人の大所帯
色々話したり、うだうだ言ったりしながら、ベロンベロン
記憶あるのは友達ママと夫が子供と一緒に

Wiiのボーリングに燃え上がってたところ
……….あれ?友達ママさんち明日からグアム旅行じゃなかったっけ?

全然準備してないとかなんとか
お開きは相変らず0時でした(無事忘れ物せずに行けたのかしらん(;・∀・)
皆をお見送りした後、夫とちともめる
夫「年賀状代もらってないよー」 妻「はらったよー?」
お金の事でもめるのがたまらなく面倒で嫌いなので

払っときましたが(ものすごく納得できてません
…..家計簿つけよう(奥様を馬鹿だと思ってる辺りに腹が立って仕方がない

タイトルとURLをコピーしました