夫と子供が買い出しに行って、買い物袋を机の上に置いたんだ。
実はそこにはコーヒー(山盛り)が置いてあって、
パソコンとペンタブと下段に収納してる本がコーヒーまみれになったんだ…
コーヒーがぁっっっ!!!!(゚皿゚メ) ←私
「ぉいっ!長男っ!!」 (;゚Д゚) ←夫
…………夫…あなた、キレてる妻に長男小1を差し出しましたね?(しかも咄嗟に
買い物袋をそこに置いたのは、確かに長男かもしれない
けどさ…キレまくってる妻に長男を生贄に差し出しますか (-公- )
散々キレて(半泣き…私の大事な本100冊近くがシミだらけυ
1人で拭き拭き(誰も近寄れない)

…….怒りすぎたかな(やっちまったもんは仕方ない
と思い、心優しく長男と仲直りした。
が、夫は確実に長男からの信用をなくしたなーと思った出来事でした(-∀-;)
その後、夫と子供が串カツを作ってくれた。ウマウマ
が、最近揚げ物が苦手になってきてる気がする (部屋中油くさい (´;ω;)
私はといえば、

1日かけてカーテン代わりに使ってた布でエプロンを作ってました。リメイク

タイトルとURLをコピーしました