長男抜糸

朝11時から長男6才の指の消毒に病院行ってきました。3時間弱…..つ、疲れた
抜糸が終わったのと(5針縫ってたよ)先生が感じ良かったのが救い。
(叔母さんにお祝いに頂いた)図書券で本を買うと、張り切ってる子供らと本屋さんへ
と、その前に腹ごしらえにファミリーレストランへ
子供の本と、PLUTO3巻あずみ38巻も見付けて買って帰る (どっちも好きな漫画
風呂上り 「長男ー指消毒してバンドエイド貼っとくぞー」
……………………….あり? 糸が一本残ってるよ? (6針縫ってたのか
月曜日にまた病院行くし(長男、半年に1回の骨折後定期健診)

その時についでに診てもらうかな
夜は夫と一緒にチャーリーのチヨコレート工場観てました。
話は尻すぼみ的な感じはありましたが
色が綺麗とか歌とか奇怪な感じとか色々私好みでした。
ラスト30分、夫は寝てました
エイプリルフールを楽しむの忘れてたヨー

タイトルとURLをコピーしました