久々に子供弁当4人分作る。アワワワワワワバタバタバタ
中学生になったら毎日弁当持参なんだってυ知らなかったヨ どどどどーしょーυ
給食のある中学校を受験しないかい?と長女に提案したが、ばっさり却下。ちぇっ
朝起きるのが苦手で、ご飯作るのが苦手な私はそりゃもー辛いの何の
子供らがお弁当を喜んでくれるのはとても嬉しいんだけれど…あーうー(;・∀・)
幼稚園時代(週2弁当)よく頑張ってやってたなぁ… と我ながら感心υ
世間様の3連休とか聞くと驚く。ウチ夫のお休みは日曜のみ。
入学式、運動会…かろうじてここらは参加してくれる夫。期待も薄れる母子。
いまや私もすっっかり慣れて  ….今日が祝日とか気にもしてませんでした。
小学校の学芸会。夫参加に驚く妻。大喜びの子供ら。
妻「お休みって、聞いてないよ」
夫「言ったってー」
友達パパ「この前の飲み会の時、言ってたやん」
妻、友達ママ「飲んでる時に言われても覚えてるはずないやんーっ」
My夫の予定を友達パパさんに教えて頂くとは …_| ̄|○妻としてどーよ?
子供らがすごく嬉しそうで良かったです。頑張ってたよ。
音楽教室の出し物と、クラスの出し物、両方しっかり頑張ってた長女。さすがだ
家とは別人28号長男もしっかりはっきりイイ感じ。
次女、しっかりしてる。さすが。声が可愛くて驚く。家と別人ぢゃん
次男、去年幼稚園じゃ口パクならぬ”吹いてるふり”のメロディオン。
しっかり吹けてて驚いた。成長したなー
ビデオが壊れて撮れなかったけど…写真は撮ったよ(夫が
ビデオ買い替えかなー(十年選手は重い

タイトルとURLをコピーしました