2008年ですね。あっという間に正月も終了ー
冬休みも終わって、今日から学校ですよーっ
そんなこんなで、今年も宜しく御願い致します
(喪中の挨拶なんで簡素で申し訳ございません(^^ゞ
冬休み、長かったですーっ。つっ疲れたーっ _| ̄|○;
仲が良いのか悪いのか、遊び相手には不自由しない4きょうだい
しかーしっ!! 喧嘩も派手ですよυ
一日中、毎日毎日聞かされてちゃたまんねーっ!!!
PC開く元気も気力も時間もないっυ (ご無沙汰してすみませんυ
学校始まってホッとしてます。
先生ーっ いつもありがとうございます(´Д⊂)
今回は、夫30日からお休み~31日から兵庫の実家へ
友達んちにオジャマしたりしてました
(忙しい時期に付き合ってくれてありがとねー
友達んちには、うちよりちっちゃい男児2人がいるんだけど
これがまたカワイイの~♪ 遊んでて楽しい~♪
「友達が嫌がりそーで、子供が大喜びしそうな物」ってものを
毎回お土産に考えるんだけれど、これが悩むーっ (*゚∀゚)=3 ←根性悪
超オシャレな彼女がヒーッ言いそうで
子供が喜ぶって言えば、キャラクター物かっ☆と
前はキャラクター変身スーツ、今回は靴下セット☆
思惑外れて喜ばれてました (-∀-;)アレー
「ギャーなんちゅーもん持ってくんねんっ ( д)   ゜゜ 」
ってのを期待してたのになーっ (ぉぃ?
子供ら喜んでくれたのは嬉しかったデス♪ 次は何にしようかな~ (*゚∀゚)=3
弟Aと奥さんと甥っ子も実家に顔出してくれました。
カーワーイーイー♪
まだつかまり立ちする程度の年頃なんだけど、愛想も良くてかわいいーっ
子供らもメロメロでしたヽ(*´▽`)ノ また遊んでなーっ
「ちょっとそこまで」と、子供らを遊びに連れて行ってくれた父と弟Bと
子供ら皆で山登り(実家近所で一番高い山っ) してきてたー(大笑
「大変やったーっ!!」と言いつつ、自慢げな子供ら。
ええ経験させてもらったなーっ (≧∇≦)bありがとーっ
元旦は四国松山の祖母んちまで行ってきました。
皆で1泊。お泊りダーっ
叔母さんに叔父さん従弟に両親に弟Bに….と、めっちゃ賑やかでした。
朝早くから道後温泉に連れて行ってもらった子供ら、御満悦。
お祖母ちゃんの病院に行ったり、
お祖父ちゃんのお墓参りもしてきました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。お世話になりました~ m(_ _)m
2日には、そのまま京都まで帰ってきました。
渋滞にハマるものの、夫がいてくれたので、運転半分で助かりましたυ
夫、ありがとー
帰宅後から、夫もドラクエ(ゲーム)にハマってますυ
弟がクリアしたからーと、次男小1にプレゼントしてくれたのですが
( 強制か!? ∑(´□`;) ゴメン 弟っ奥様っ
夫も次男と一緒にセーブデータを作ってやってますよ? (初代ドラクエ世代らしい
私も長男小2と共にハマってます (攻略本ももらったーっ
もっとも、私は長男がしてない時しか出来ないので、主に深夜のみですが…
(自分用を買うかどうか、悩みましたよ… データの移行ができたら買ってたかもっ)
『お母さんが一緒のゲームしている』が、嬉しいらしく
長男が1日中、ドラクエの話ばかりしてくれています。
「お母さんーっ進んだ?」「それどうやって取ったの?」「ここどう行くの?」etc
喜んでくれるのは大変嬉しいのですが
毎日毎日ずーっとゲームばっかりしてる訳にはいかないのですよυ 母は (-∀-;)
毎深夜、夫と2人ゲーム三昧ですよ? 私の方が進んでますよ? イャッホー☆
もうすぐ長女小4が学校行事で初泊まりなんで
準備に気合が入ってます <長女が
で、冬休みの間に長靴を買いにウロウロお店巡りをしして買ったのですが
今日、近所の大型店で、大量に色んな種類が入荷されてるのを発見しました (;゜Д゜)ガーン
長男次女次男がお年玉使いまくりです。駄菓子屋さんでυ
週一ペースで行ってんじゃねーか!? と、さすがに焦りました (-∀-;)
なんだかんだと(過ぎてしまえば)楽しかった冬休みでした☆
「おかーさーんっ!! 次は春休みだね♪」
ギャーυ しばらく長期休みはカンベンしてくれっ ∑(´□`;)

タイトルとURLをコピーしました