女三人美容院へ

メモ用紙に落書き。雑すぎ
土日、夫が珍しく2連休。
土曜、夫と息子2人はサッカー観戦。
私と娘2人は美容院へ。
「可愛くなったねー!」とか「スッキリしたよねー!」とか、
女3人、すんげー盛り上がってたのが、
夫の 「 ? 」 で テンションだだ下がり
変わったよ !! すんげー変わってるヨ !!!
日曜、夫、風呂大掃除(容赦しない)
子供はベランダ大掃除。雑巾を一人一枚わたして
「 両 面 真 っ 黒 になったら 終 了 !! 」
ベランダがピカピカになるまで頑張ってくれました♪
(長男小3次女小2は何度も洗ってまでやってくれたーありがたいなー)
長女小5も手伝ってくれて、イルミネーション飾りました。
途中、長女椅子から落下。大事には至りませんでしたがビビッったυ
(スローモーションで見えたよ) …助けられなかった母を許して(ノД`)
夜、点灯してちょっと離れた所から見る。 『冬になったな-』と感じる時。
そうそう、病院通い、終わりましたー♪
薄皮が全面に張ったので、風呂にも入れます。
まだ、ふやかしてはダメなので短時間ですが、ビニール袋付けて入るに比べたら天国ヨ!
ただ、薄皮張ったとはいえ、タオルが当るだけでも痛いので包帯は必須。
早く爪生えないかな~っ

タイトルとURLをコピーしました