号泣

久々に1人号泣。
こんな姿を子供に見られる訳には行かないし
子供の起きてる間は気も張っているので大丈夫なのですが
風呂! 風呂! 1人で入浴中はダメだ~
「…. 私は夫に愛されていない 」
ぐはっ!! 何 この 自分でNGワード w
夫に変化を求めるのは無理だと。助けを求めても無駄と。
自分が乗り越えていくしかないんだと
そう思って頑張っているんだけれど、やっぱり疲れは溜まってたー
半年に1回かなー 時々限界迎えて泣いてる。コッソリ
すでに、泣く事で助けがある なんて期待は無いんだけど。
分かっているのは、泣くと、ストレスも一緒に流れ出るように、
少し気持が上向きになる事。だから泣く。
人前で泣くのがどうも苦手で
映画見て泣いてる子とか見て、凄いなーって思ったりしてたんだけど
友達が「映画見てごっつ泣いたりするw」って言ってるのを思い出して
『 どうせなら思いっきり泣いてみようか 』 と思い立ち
風呂上りに、ビール飲みつつ
先日見つけた 育児板拾い読み@2ch  読みながら、1人号泣大会w
悲しい話はもちろん、ほのぼのした話にも泣くw ここまでくるととことん泣けるわw
一番泣いたのは ”素敵な夫婦話”
うらやましいなーいいなーいいなぁ… うちじゃこんな事ないよ… ちっきしょー!!
とか、心の中で叫びつつ号泣w
どの話も上向きな気持ちになれる良いセレクト
気持ち良く大いに酔い、号泣してました。 なにこの変な満足感w
翌朝、大変な事になってました。 めっ目が半分閉じたまま開かないー
泣きすぎ 飲みすぎw
こんな日に限って近所のスーパー特売日でしたよ。行きましたがw
号泣大会日後、気持ちの持ち直し後一歩! と、美容院へ
ここまで伸ばしたのはじめてかもー ってくらい伸ばしてた髪をショートヘアに。バッサリ
子供達、学校帰宅してすぐ気付いてくれたよー
夫に全く無視されてるよー 気付いてないだけかー
どこまで凹ませたら気が済むねん (-∀-;)

タイトルとURLをコピーしました