無添加カレー

 

なんかちょくちょくこんな事やってます。

 

アレ↓↓
無添加カレー カラダに満点くん

レビュー第2弾。

 

 

 

 

先日、届いたばかりの 無添加カレー カラダに満点くん

冷凍されてます。いつでも簡単1人分カレー。便利。

 

 

 

 

ルー大目が最近の好みなので、御飯は心持少なめに。

え? 十分多いってか

 

 

 

 

冷凍庫から出して、凍ったまま温めるだけです。超簡単。

なんなら器に移し変えて、レンジで温めもOKだそうです。

私は洗い物が楽そうな方を採用。

ズボラですかそうですか

 

 

 

 

ちょっと良い奥様っぽいです。

まめに片付けておけば済む話ですか。

 

 

 

 

クンクンクン… ほんのり漢方っぽいニオイ。さすが健康が売りなだけはあります。

食べだすと全く気になりませんが。

 

 

 

 

原材料名

国産野菜(トマト、じゃがいも、にんじん、かぼちゃ、ほうれん草、たまねぎ、キャベツ、なす、ピーマン、枝豆、大豆、白ゴマ、セロリ)、鶏スープ、鶏肉、無糖練乳、オリーブ油、食塩、リンゴ、香辛料(ターメリック、ガーリック、ジンジャー、シナモン、コリアンダー、カルダモン、ディル、ナツメグ、クローブ、ホワイトペッパー、オールスパイス、クミン、キャラウェイ)、カレー粉

鶏肉とじゃがいもとにんじん以外の野菜の姿はありません。

 

 

かぼちゃ苦手な子供らに、かぼちゃカレーを作り大不評を買った過去が..

これなら絶対分からない。気付かない。ウシシシシ

 

 

お味はあっさり系。野菜、冷凍だったとは思えない。シャッキシャキ。

鶏肉も噛締めるといい味が出る。

良く噛むので、満腹中枢も刺激されて、ダイエットに良い感じ。

 

 

辛味はマイルド。子供にはちょうどイイ感じだと思う。

激辛カレー好きな母には… ちと物足りないかも。 

友達ママに教えてもらって以来、我が家では大活躍「ガラムマサラ」

パパッとふりかけるだけで、辛味がプラスされます。

 

 

 

 

満足です。

 

 

 

 

ビックリです。

 

 

 

 

調べてみると

「スパイスの力で基礎代謝がたかまっている可能性があります。」

ぉぉー!! こりゃ嬉しい効果。

「そこで食べる量をいつもと同じにしていただければ、ダイエット効果が期待できます。」

 

十分お腹いっぱいでございます。ご馳走様でした♪

 

 

 

子供の反応も見たいけれど

ダイエット効果も試してみたい!! 1週間セット!!

(あっさり味なのに、ちゃんと腹持ちも良かったですよ)

 

朝食にカレーを食べると、

脳が活性化されて、勉強の効率がグンと上がるそうですよ。

朝一番からコテコテは辛いけど、このカレーなら大丈夫そう!

こっ子供に譲ってやってもいいかな(^^ゞ

 

 

 

allaboutに掲載されていました 352

→ 記事 低カロリー・低塩分 ダイエット向きカレー新登場

 

カレーって、カロリー高いイメージがあったけど、これ↑ってスゴイですよね!

美味い話だ (*゚∀゚)=3

タイトルとURLをコピーしました