風呂のカビに効くと聞いて設置してたバイオカビ処理剤(カビかたぶら)
1週間たった頃からブラシでこすると、今まで取れなかったのも取れてる!?
全部とってしまえば今後の処理回数が減るであろう事も期待しますやん(まだ取りきれてないυ )
今まで酸性系のスプレーを散布してたんですが…こっちの方が体にも良さそー
…っーか、楽しい…(*゚∀゚)=3
気がついた時に専用ブラシ(使い古した歯ブラシ)でコシコシやってます。
壁とか小道具とか (時間を見つけて天井もヤリたい
風呂に入ってる時間が延びてるー軽くサウナのよーです(^^ゞ
今週は参観日週間。
長女小4次女小1は恥ずかしがって手を振ってくれなくなっちゃってる~υ ま、こんなもんか
長男小2次男小1は嬉しそうに手を振ってくれる。 いやんカワイイ (*´▽`)
どっちも「○○してたの観てくれた~!?」って、うるさいんですが (4クラスまわるので全部見るのは無理です
みんな、楽しそうだったり、頑張ってたり。よかったよかった。
知ってる子に声を掛けてもらったりすると嬉しい~♪可愛いなぁ
PTAの係でWordを使って会報作るのやってるんですが….
お絵かきソフトとHP作成ソフトくらいしか、使った事ないんでυ 悪戦苦闘ヽ(;´Д`)ノ
学校のPCでやってる間はもちろん禁煙!! これがまたキツイーυ
他のママさんの前で『イー(;`皿´)』ってなっててかっこ悪いのなんの(スミマセン
お持ち帰りで家で作業。なんとか先ほど作業終了。なんとか形になったかなー
次女次男の水泳教室の教室変更の順番待ち
本日、順番がきたとのご報告が(´Д⊂)  やったー!長かったよ、半年待ちでした
夏休みの予定も埋まりつつあります。友達一家とキャンプ2回に、友達子供も一緒に実家に帰郷
長女のピアノ発表会に、次男の抜歯… 頑張るぞー☆
そーそー、今週末は友達ママも一緒に釣り。リベンジするぞ☆
それではそろそろ風呂に行ってまいります(*゚∀゚)=3  ←カビ取りブーム

タイトルとURLをコピーしました