インプラント/歯周病治療

 

インプラント、手術して増骨された骨が 定着するまで小休止です。

増骨その後の状態ですが、増骨箇所に少々 しびれがある感じです。

痛くは無いので大丈夫。そのうち治まるそうです。

 

インプラントに本格的に移るまでの 小休止期間

歯周病の治療が始まりました。

そもそも 奥歯2本が抜いた原因が 歯周病。

 

今回は右奥歯の歯石取り。

かなり入り込んだ所(歯と歯ぐきの間)の治療らしく、麻酔しました。

麻酔しても痛かったです。ガリガリ削り取ってる感じでした。

歯磨きをおろそかにしてきた ツケとはいえ ( ;д;)ウヒー

 

今回の診察料 2.220円

 

 

 

 

根性(前歯で細かく噛んでw)で食べましたが。

” 食べない ” 選択肢は無いのかと、我ながら思う (笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました