秋の高島/近況

元気にやっています。ありがたいことに月1くらいで誰かが遊びに来てくれるので孤立死はなさそうです。(万が一の時もそれくらいで見つけてもらえればいいかなと)

漫画と仕事と読書と美味しいご飯があれば毎日満足で、子供たちと話したり、近況が聞ければめっちゃ嬉しい。嵐を抜けて凪のような場所にいる幸せ。

今日はドライブがてら安曇川の道の駅へ買い出しに行ってきた。

普段は平日しか出かけないものだから油断してた! すげーーーー人でビックリ!!(コロナ&自粛疲れってやつ!?)

秋の高島/近況

今の季節、琵琶湖周辺って抜群に気持ちいいもんなぁ。琵琶湖のインパクトが強すぎて湖周辺に目が行きがちなんだけど、実は山も魅力的なのだ♪

【びわこ函館山】うちから近いので行ってみたらスキーシーズンに向けてゴンドラ点検中でお休み。次またチャレンジしたい。

【びわ湖バレイ】綺麗でした。また行きたい。

【広告】