インプラント/歯周病治療

 

 

ここしばらく続いていた 鼻の奥の違和感+頭痛

疲れていると 酷く出てくる感じ。ズキズキ

心当たりは 先日の 増骨手術くらいだったので、

先生に尋ねましたが、手術部位には全く問題なし。

手術(代)が無駄になるんじゃないかと、ビクビクしてましたがセーフ。

耳鼻科かな。

 

先日、デンタルフロスしてて抜けた銀歯

ほんと腐ってたみたい(かなり強烈なドブ川のニオイが..)

あちこちボロボロみたいです。

 

とりあえず、前回に引き続き、歯石取りです。

麻酔をして かなり奥まで取ります。イタイコワイイタイコワイ ウヒー

4本づつくらいのペースでゆっくり進行中。今日は上前歯でした。

何度しても慣れそうにないです。痛いわ怖いわ。

 

今回の診察料 2.040円

 

 

タイトルとURLをコピーしました