里親募集

 

猫の里親探しています。(茶黒白の3匹・愛媛県松山) 叔母なんですが。

( 我が子曰く ”和田アキ子” 似。 友ママ曰く ”水前寺清子” w )

すでに 2匹の猫さんと 暮らしてます。見捨てられなくって 拾ってきたそうな。

仕事に介護に.. さすがに これ以上は無理 と言う事で、里親探しです。頑張りすぎです。

 

 

 

めちゃめちゃ飼いたいうちの子供ら。 叔母からの猫写真メールに一喜一憂。

が、喘息経験有、昨年ついに派手に猫アレルギーが出たり。

 

 

 

残念ですが。 夫も 猫好きなんですが。 無理 です。

 

 

 

 

優しい家族に 巡り会えるといいな と 願っています。

叔母からメールが

『 四国内か中国地方までだったら渡しに行けます。 』 (´∇`)ワォ

詳細は以下のリンク先にあります。 1度 見てみて下さい。

 

※ 猫の里親探しています。(茶黒白の3匹・愛媛県松山)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました