ロールケーキ

ペーパームーンの ロールケーキ !!

 

 

” 日本テレビ「行列のできる法律相談所」にて

島田紳助さん&葉加瀬太郎さん大推薦の絶品ロールケーキ♪ ”

 

 

私も 見ましたそれw

たっぷりくるまれた クリームが印象的で、覚えてます。

 

 

 

 

 

まさか 自分が食べれる事に なるとは ヾ(≧▽≦) アリガトウゴザイマス

届いた瞬間、大騒ぎですよ。

 

 

冷凍されてて、冷凍保存可(賞味期限、冷凍保存で2週間)なんですが

冷凍庫に入れることなく(冷蔵解凍3-4時間)w

早速、晩御飯後のデザートに頂きますヨ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の晩御飯の準備を済ませ、冷蔵庫から取り出すロールケーキ

どうやって包むのか 不思議なくらい、ふわふわの 大きなクリーム238

 

ワクワクがとまらんw

 

 

 

 

 

 

 

ウマー!! めちゃめちゃ 美味しいっ!!!

 

長男小4 「 クリーム!!  口の中でとろける~!! 」

 

いや、ほんと、初体験な美味しさの生クリーム。

生クリームというより、バニラ !!  極上バニラアイスみたいなの !!

バニラ みたいだけど、ク リ ー ム なのよ~~!!!

 

 

あわわわわっ 写真撮るの 忘れてたっ!!

 

 

 

 

食べかけですみません

 

 

 

 

もぅね、本当に美味しいの。子供も私も大コーフン

 

 

 

 

 

 

 

 

皿まで 舐めようかという 勢いでした(笑)

タイトルとURLをコピーしました